日産:非公式ビジネスブログ -NISSAN BLOG-

日産自動車に注目するビジネスパーソン、ファンのための非公式ブログ。日産の過去・現在・未来をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産自動車の銀座ギャラリー、コンセプトは、「Imagination Crossing」

日産非公式ブログです。


日産自動車が2001年に東京・東銀座の本社ギャラリーと
銀座ギャラリーについてです。


どちらも白とシルバーを基調とするデザインで共通。
デザインのコンセプトは「Imagination Crossing」。


人とクルマが交差する空間において、
日産の企業姿勢を広く伝える情報受発信拠点としての
位置づけだそうです。


銀座でも目立つ場所で、シンボルマーク的な存在。
ぜひ一度足を運ばれてみては?

スポンサーサイト

コメント

世界保健機関の美容効果

世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 03:37:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nissanblog.blog67.fc2.com/tb.php/6-a4d39686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。